受験の集中力向上に川村明宏先生のジニアス記憶術

川村明宏先生のジニアス記憶術
受験勉強中のお子さんをお持ちの保護者の方へ。

早稲田大学 何年もかけて勉強してきたお子さんの努力を無にしたくない、そうお思いだと思います。

受験の成否は試験当日に実力をちゃんと発揮できるかどうかにかかっています。
勉強したことをアウトプットできなくては勉強した意味がないですから。

アウトプットするためには集中力と瞬発力が必要!
こどもの集中力・瞬発力を高めるには記憶のしかた自体を変えなければなりません。
お子さんはどのような勉強のしかたをしていますか?
寝る時間を削って夜遅くまで勉強に励んでいますか?
もしかして覚えたり忘れたり・・・無駄が多い古風な勉強方法を繰り返しているのでは・・・?

いま、川村明宏先生の「ジニアス記憶術」が評判です。
川村明宏先生のジニアス記憶術
》 》 川村明宏先生のジニアス記憶術を見てみる


記憶術と聞くとちょっとしたお遊びのように捉えられる方もいるかもしれませんが、もちろんそんな陳腐なものではありません。

人間の頭脳への様々な良い効果があり、記憶力向上だけでなく集中力向上瞬発力向上の働きも期待できます。
もちろん受験などの本番に強くなる、本番で実力を発揮できる。そんな効果も期待できます。
さらに意欲向上、睡眠の質の向上、運動能力や体のキレの向上、疲労からの回復が早くなるなど

記憶力をきっかけにして芋づる式に能力が伸びいく・・・もう万能といってもいいほどですね。

川村明宏先生のジニアス記憶術
川村明宏先生にはたくさんの著書があります。

ジニアス記憶術は、家族みんなでチャレンジするご家庭もたいへん多いです。
受験のためだけでなく、家族全員の脳力を高めれば、ボケもせず、意思の疎通が良くなり、かんちがいが原因のケンカや諍いもなくなり、円満な家庭に近づくはずです。

川村明宏先生のジニアス記憶術
川村明宏先生からのことば。

知らないままでは損をする!最新の記憶術をいますぐ見てみる 》 》 川村明宏先生のジニアス記憶術

ジニアス記憶術を実践しているみなさんの感想

ジニアス記憶術 従兄にすすめられてジニアス記憶術を買いました。
最初は「受験勉強だけでも忙しいのに他のことまでやっている余裕はない!」とあまりやる気が出なかったのですが、ちょっとヒマなときに始めてみるとゲーム感覚でおもしろくてハマりました(笑
受験勉強も実際にはかどり、予備試験でもA判定が急激に増えました。
2/2に第一志望に合格することができました。感謝しています。
ジニアス記憶術を始めてからというものスラスラと頭の中に英単語が記憶として残っていき、 6ヶ月間でTOEIC900点台を取得することができました!
今とても実感していることですが、 語学力よりも記憶力のほうが大事だったんです。
(TOEIC900点突破。20代女性)
ジニアス記憶術のおかげで野菜ソムリエのマイスター資格を取得することができました。
試験まであと3週間という逼迫した段階で「ジニアス記憶術」を購入。思い切って買ってよかったです。 無事1次試験をパス、2次3次もストレート。
(野菜ソムリエのマイスター資格合格。女性)
詳細ページではもっともっとたくさんの実践者の声を読むことができます。
体験談を読んでみる。
》 》 川村明宏先生のジニアス記憶術

受験生はジニアス記憶術で記憶力・集中力アップ!:トピックス

大卒と高卒 就職するのにどのくらい差がある?

昔からいわれている高卒で就職するのと大卒で就職するのとの格差。 確かに厳然として...

受験の家庭内学習のコツとは?

受験生に限らず家庭で勉強するのがちょっと不得意な生徒は多いです。 テレビもあるし...

短大と4年制 大学にかかる費用の違い

4年制の大学に通わせるのは、莫大な費用がかかって荷が重い。 せめて短大にでも・・...
リンク3 リンク4 リンク5